ドライバーセットを10年ぶりに買い直した

10年以上使っていたドライバーセットをなくしました。もう今はなくなってしまった近所のホームセンターで購入。私的には非常に使いやすく、お気に入りだったのですが、どこに行ったのだろう…。用途は家具の組み立てとパソコンケースを開けるくらいにしか使用しないですが、なくなると非常に不便です。
2週間経過しても、出てこないため、新規購入することにしました。ネットで検索するとなんと! 10年以上経過しているのに、同じものがまだ販売されていました。その名はVESSEL社の「ファミドラ8」。レビューは読まずに購入手続きします。その使いやすさを私は知っているのです。ただし、見た目が似てる別製品かもしれないので、間違わないよう製品名をもう一度確認して注文です。

パッケージも変わってないようです。
おもちゃみたいですね。
かっこよく見えるのは私だけか(^^;

同じドライバーセットを買えるとは思っていなかったので、たいへんうれしい。いろんな角度で写真を撮ったりして(^^;

外付けグリップの着脱が進化してます。
以前のモデルは着脱が固かったような気がします。
相変わらずのグッドデザインシール

じつは一緒に精密ドライバーもなくしていました。こちらにこだわりはないですが、必要なので併せて購入しました。

一番安いものを買いました。
使ったことのない形状もあります。
タイトルとURLをコピーしました